Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ゲーム広場 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨
10個

4択は、
   碇 シンジ

日中は小春日和、朝晩は冷えてます。
今晩から、また冬に逆戻りだそうです
寒暖の差にご注意して、体調を崩されません様に
ご自愛下さい

緊急事態宣言(不要不急の外出禁止)ですが、
どうしても外せない用事があり、
車で岡山行って来ます
速攻でとんぼ返りのつもりです

楽しく素敵な週末をお過ごし下さいね^^


アバター
2021/01/16 18:30
こんばんわ~
緊急事態宣言が出ると
外出も気をつかいますよね~
気をつけて行って来てね。
良い週末を過ごして下さいね
アバター
2021/01/16 17:49
気を付けて行って来てね^^
ありがと~ね~(=^・^=)
アバター
2021/01/16 12:39
昨日の大物洗濯物イマイチ乾いてなくて今朝まで雨(´;ω;`)ウゥゥ
明日天日でお布団と干し直し(*´з`)
アバター
2021/01/16 05:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラキラおめでとうございます(*^。^*)
暖かいのは今日までで 又寒くなるようです。

車の運転 お気をつけて行ってくださいませ

今日も一日いい日であります様に(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.