Nicotto Town



世界各地の停電 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
自然広場 4

4択 シンジ 


今、トランプチームの予告通り、世界各地で
停電が起きています。

最初中国で大規模停電が起きている、のニュースを見たときは
これは別件だと思っていましたが、
多分、これも同じ部類でしょう・・

そう言えば・・

思い出しましたが・・

DSと近未来的な戦闘が各地で起きている、との情報で
いくつか出ていた動画があるのですが
(削除されて今は発見できません)
いつもその際、その近辺で停電が報告されていました。

なんらかの近未来の武器使用に停電が関わるのか、
あるいは敵方を無力化させるために電力を止めるのか?

詳細は後日判明することになるとは思いますが・・

過去、ノルウェーや各地で異常な気象現象や
ぐるぐる渦巻きの異様な空の天体現象、
なども、なんだかんだとマスコミや御用学者たちが
適当に何やらの自然現象です、とかなんとかで世論を
抑え込んでいましたが、これもおそらく無関係では
ないのかも・・

とにかく、今まで世界各国で停電のあるところで、
戦闘情報が出ていたのは事実です。

特に中国での大規模停電が何を意味するのか・・
報道されているような電力不足だけではないでしょうね・・

トランプチームも、とりあえず、アメリカのDS駆除は
抑えたので今は世界各国のDS駆除、を暗示していましたので
世界各国の停電箇所=DS駆除中、と言うことだと推測されます。

トランプの最近のスピーチもアラモ砦・・
毎度トランプチームはスピーチをその場所でアピールする、
効果的で意味深な場所を選んでやっていますので、

アラモ砦の歴史を調べれば、その意味がわかります・・

沈黙の1週間で何が起きているのか・・
そして、沈黙の1週間後にどんな未来が待っているのか・・

待つだけではなく、トランプチームのように
人任せではなく自分の人生(生まれてきた意味)を
明確にするために、立ち上がっていかないといけないのかもです・・

毎度頭の良さと見識の深さに驚かされる張陽さんの動画でも
なかなかの分析がされています。

日本語能力もさることながら、ここまで分析力と知識が深いのは
すごいですね・・
ここまで深い情報をつかめている、と言うのもバックに関連人脈を
想像させますが・・・
このかたは東北大学に留学勉強して、日本の武士道に魅せられ
日本に帰化した方ですが、
これほどの頭脳明晰な人物を中共が放っておくわけはない、と
隠れ工作員を疑っていましたが、どうなのでしょう・・

一応、彼は中共を悪魔、と言い切っていますが・・

https://www.youtube.com/watch?v=LHjBcMU4gWc

今、メガヒットしているアメリカの応援歌
ものすごい再生数です・・

https://www.youtube.com/watch?v=0Japc8M8RQw

以前、ヨーロッパの数人の友人からアメリカは大嫌い、と
聞いて、日本ではアメリカ洗脳番組が主流でもあったので
子供の頃から自由の国、アメリカ、のイメージが刷り込まれ、
その理由が理解できずなぜ?とびっくりしたことがあるのですが

話を聞いたら世界中に和平仲介、と介入してきて実はその国を破壊して
利益を貪り搾取していく汚さを、実は日本以外の国々は理解していた。

日本だけが自由の国アメリカ、の刷り込みプロパガンダ番組ばかり
みせられ、しかもNHKには現実に敗戦後からアメリカ検閲が現在も存在して
いてアメリカに損なことは放映されない、そんな事実を知ったのは
その友人たちの話を聞いて疑問に思って調べてからでした・・

与えられたものをそのまま信じる、のではなく、自分の目で見て調べないと
真実は隠されていてわからない今の世界に生まれてきているので
その歪みを治すために何年も前から死力を尽くして頑張ってる人たちを応援したいです・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.