Nicotto Town



自然 ゲーム 碇シンジ

画像

碇シンジは誰?

『新世紀エヴァンゲリオン』及び『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』の主人公
らしいけど

みたことないので
なにもかけないな


よみかたもわからないが
いかりしんじ らしい

自分で決めた事は絶対に曲げない」性格である

とかかれてるので
かなり さびしい性格だったのかもしれないね









アバター
2021/01/16 03:00
ころさん 碇シンジの読み方を書いてくれて、ありがとうございます。
助かりました。(^-^;
アバター
2021/01/16 01:43
臨機応変ってことも大事だと思うw
アバター
2021/01/16 01:08
こんばんは!雨が降りそうで降りませんでした。
どうもお疲れ様です。
エヴァンゲリオンは良く以前から耳にするのですが内容は分かりません。
いかりしんじさんという方の事も分かりません。
なるほどお~、そうですね、そのような性格ですか。
ここさん、どうぞ良い週末をお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.