Nicotto Town



黒毛和牛

ニコットおみくじ(2021-01-15の運勢)

おみくじ

こんばんは!全国的に高気圧に覆われ、広い範囲で晴れ。
関東は太平洋側から湿った風が吹き込む影響で曇りの所が多いです。
南部では雨が降る所も。沖縄は曇り   (1月15日)

<黒毛和牛>

問題 牛肉のランクは何等級から何等級まであるでしょうか?

1、10等級から1等級

2、5等級から1等級

3、3等級から1等級

ヒント SMAPさんは何人組でしょうか?

    バスケットボールは何人競技でしょうか?

お分かりの方は数字もしくは等級から等級を宜しくお願いします。

アバター
2021/01/16 15:43
こんばんは!暖かくて風が強いです。
どうもお疲れ様です。
ももさん、 あれ?ももさんの方がログの時間が速いですね。
      ↑ですか?w
      2番で正解です。おめでとうございます(祝)
      そうですね、スーパーのセールばかりですよ、私も。
      美味しいですね。お得ですし。
ノエママン、正解です。お詳しいですね、寺門ジモンの肉チャンネルをご視聴されたことはありますか?
      ああ~、A5ランクのお肉とは夢の世界ですね。
      私も食べたいです。あはは。
アバター
2021/01/16 12:34
げんりんりん、ちィ~ッす♪
2、5等級から1等級☆彡
歩留まりと肉質の、2つの等級あって、AからCまでと5~1までの組み合わせだネ♪
A5ランクの肉、食いてぇ~ッス☆彡ぢゅるり♪(^ρ^)
アバター
2021/01/16 09:10
2番w↑
美味しいお肉食べたいけどw
スーパーのセールばかり狙ってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.