Nicotto Town



初めまして・・・ペコリ

少しづつ進めていけたら良いなって思っています<(_ _)>

宜しくおねがいします。(#^.^#)

アバター
2023/04/25 19:29
追伸
現在は盗作した人の日記は削除されてますね!
アバター
2023/04/25 18:38
nokoさん
コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

日記のデコ素材
今度見る時は
オリジナルの方からお願い致します(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

オリジナル素材の方々
日記広場のアート/デザインからか
島番号
650973島
201242島

実はかなり深刻な問題がありまして
とある方が
日記広場のアート/デザインのカテゴリーを見ればわかるけど
オリジナルの方の日記素材をまるまるコピーして
アート/デザインのカテゴリーにさも自身の作品の様に
日記にアップしてる方がいまして
はっきり言って盗作行為、著作権侵害にあたる行いかと
自分で慎ましく楽しむのは良いけど
オリジナルの方の日記をコピペしたら
非公開にして欲しいとの事なので今まで✨Pが日記にアップした分は
非公開にしますので
どうかオリジナルの方素材をコピペして楽しんでくださいね!
アバター
2021/01/17 20:35
初めまして!

よければ友達になりませんか?
アバター
2021/01/16 17:56
友達ありがとー!よろしくー!
アバター
2021/01/15 23:15
はじめましてー
こんばんはー
よろしくお願いします!
アバター
2021/01/15 21:59
はじめまして^^
着せ替えやキラキラ集め、ガーデニング、ニコ店などニコッとタウンはやり込み要素が色々とあるので
少しずつ楽しみを見つけて行ってくださいね♪
アバター
2021/01/15 21:50

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.