Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


差が^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ペット海浜公園 5

二桁~\(^O^)/


今日は曇り空で寒かったですね(関東だけ?)
午後からちょっと日差しが出ましたが
部屋には入らない角度でした^^;
そして明日は春の気温??
で~また日曜は下がるとか
ニコタのキラキラの数のような気温ですw

アバター
2021/01/16 20:18
>ケイトさん
ありがとうございます^^
購入した年は別なんですけどね^^
アバター
2021/01/16 09:49
綺麗なお着物ですねー
バッグもお揃い
アバター
2021/01/15 23:04
>トシさん
18℃でダウン。。。。無理^^;

>ナンシーさん
こちらはそこそこでした^^;

>琉楓さん
激しくてついて行けないです;;
確かにw

>LEAFGさん
ジェットコースター嫌いです;;
アバター
2021/01/15 22:55
気温がジェットコースター・・・
乱高下ですね・・・^^;

アバター
2021/01/15 22:53
寒暖差が激しいですよね(>_<)
キラキラも安定的に二桁にしてほしいですw
アバター
2021/01/15 22:20
今日も暖かかったです。
今日は暖房なしで過ごすことが出来ました。
アバター
2021/01/15 21:58
こちらは暑くて上着なしで過ごしました。もっとも地元衆はなんで???ってダウンジャケットとか着てるんだけど。18℃でした。18℃でダウンジャケットって着てられます???????w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.