Nicotto Town



「ミドリ十字」以来の「悪」だと思う


私は厚労省のPCR検査を増やさなかった人は「ミドリ十字」以来の「悪」だと思う。
あの時も何故厚労省が許可を出したのかとそれにかかわった人達を決して許しては行けないと思ったが、今度もきちんと沢山の資料を「富岳」も駆使して国際社会の色々な人たちに知らせて日本で起きた事をきちんとレポート化して国際社会においても二度と此の過ちを犯しては行けないと思う。

今朝のテレビで医療関係者が現状を言って今後の予測も立てて「もっと厳しい措置」を取らないと行けないとしかも急いで取らないと行けないと言っているのに何とMCが罰則をつける事に野党が反対をしているニュースが流れた後に「時間がかかっても慎重に」と平然と言い放った。

彼らは「日本を暴力で共産主義国にすると言う思想の極悪凶悪殺人テロ組織の革マル派」からお金を貰っていた奴が党首である。暴力で共産主義国にすると言う意味と其れまでの多くの殺人テロ事件を思えば日本国民の命など何とも思ってない事は明白である。

今までの色々な言葉を駆使してきて日本をIT化が進むのを阻止してきたし、防犯カメラにも「プライバシー」と言う御旗の言葉を駆使して日本をこの様な後進国並みの状態にしてきた。

諸外国では誰が何の仕事についていてどの位の給料をもらっているかは総て国が把握している。ロックダウンをしても今までの給料の何割かを直ぐに誰がどこに住んでいて幾らを貰っていたかを知っているのでしかも総てが銀行振り込みなので毎月今までと同じように全額では無いが直ぐに給料と同じ銀行に振り込まれる。

其れで海外では迅速にお金が渡っているのである。
日本は国が誰がどこに努めていて幾ら給料をもらっていたかを知るすべがないのである。
其れ程国際社会と日本のIT化は乖離して遅れているのだ。
其の事を日本国民はマスコミの巧妙な真実を知らせないと言うやり方で知らされてこなかった。

何十年も前に海外では国や市や州が管理する道路は総て防犯カメラを義務として付けている。つまりそこに住んでいる人を守るのは其処を管理している物の義務で防犯カメラをつけなければならないと言う規則が何十年も前にプライバシー論争などちゃんとした現実のデーターでぶっ飛ばされて防犯カメラを付けた方が遥かに良いと言う事になって更に其処を管理している物の義務になった。

更に車にもGPSが付けられていて其の車の持ち主もきちんと管理している。
犯罪から犯罪被害者を守ると言う事が優先されている。

日本は反対に犯罪者を隠すために言葉巧みにきれいごとや理想を言ってさも日本人がと言いながらも其の日本の中に「鬼」が隠れ住めるような環境にし続けて居るのがマスコミの巧妙な報道の仕方である。

自分達に不利な事が議論に上がりそうになると別の話題をぶつけて其れを押しつぶしてきた。

こんな日本にしておきながら彼らは決して責任を取ろうとしていない。
彼らの存在を日本人は決して許してはいけない。

アバター
2021/01/16 02:32
かすみそう様
そうなのです。マスコミは自分達の都合の悪い事は言いません。
何とまた「スェーデンが規則は厳しくやっていて、デンマークは規制を厳しくするとデモがおきている」コメンテーターがさもスェーデンがデンマークよりも成功しているような事を言いました。
スェーデンはコロナ対策が大失敗したために規制を少しするより他に無くなった。
デンマークは非常に厳しい規制をして成功したが更に今度の世界中のコロナが大流行で其の厳しい規制を更に厳しくしようとしてデモが起きているがスェーデンの死者数と経済の落ち込みはデンマーク以上に深刻で其の差は歴然としているのに其の事は其のコメンテーターは言いませんでした。
要するに「日本を暴力革命で共産主義国にすると言う思想の極悪凶悪殺人テロ組織の革マル派」からお金を貰っていた枝野が党首をしている立憲民主党が罰則の法律を作る事に反対しているので其れを支持するように持って行こうとした工作活動の一つでしょう。
各国より日本のIT化が極端に遅れたのもマスコミが其の事を隠し続けて居るからです。
諸外国は自国民の管理をきちんとIT化されているのでフランスの場合は其れまで貰って来た給料の6割?は毎月きちんと振り込まれます。日本では其れがされてないので大量の詐欺が起きるのです。今回も大量の詐欺をさせようと急ぐ為に碌に調べもしないで金を渡せとマスコミが誘導しています。
飲食業界など特殊な所を持ち出すのは彼らの中の知り合いに日本人で無い人が多いのではと思います。
私が知っている外国人も飲食店を直ぐに開きました。条件がそろえば開けますからね。
其れと宿泊施設も作りました。可笑しな人が入り込んでも其の人達を隠す事が出来ますからね。
勿論「老舗」と言われている所は違うでしょうが、数件のそういう所を作った人たちを知ってます。
色々ですよ。私に「家紋」について聞いて来た人が居て其のお店にはよく通っていただけに此の人も日本人じゃなかったのかと思わず顔をじっと見てしまってお互いに気まずい思いをしたことがあります。
「芸者」と「遊び目、花魁」の区別も付かない人達とかね。「芸者」が何故「芸」が付くのかも彼らは解らないでドラマを作って何の「芸」を持ってない着物を着た女を「芸者」として扱った奇妙なちぐはぐな内容のドラマを見たことがあるけどあり得ない事が多すぎる内容でも平然と放映されてる。
アバター
2021/01/16 00:55
加害者は人権がしっかりと守られているのに、
被害者は顔写真や名前が出て、マスゴミの取材が殺到したりしますものね。
(ネット社会の闇が・・)と云われてますが、
今までマスゴミが好き勝手にやってきたことを
一般の人達もできるようになっただけのことかと。。。

海外で若者が抗議活動をすると(立ち上がる若者っ!)な報道をするくせに
日本の若者たちが自分達の目の前(テレビ局や新聞社の玄関前)で抗議活動をしても、
誠実な対応も報道もしないんですよね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.