Nicotto Town



21日(木)からニコ店2000皿イベ


稲と長ネギと鯛

こころパン屋さんではあまり備蓄してない材料だわ〜

ペンギン便に発注しておかなきゃだ

以下コピべです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
色ニコガチャ第17弾アイテムを着て、鯛茶漬けを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 1月21日(木)限定メンテナンス後 ~ 2月3日(水)14:59

 1月21日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「真心たっぷりホッと鯛茶漬け」(仮)

 <使う材料>
 ・稲          2個
 ・長ネギ          1個
 ・鯛          1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガ真心たっぷりホッと鯛茶漬け」(仮)

 <使う材料>
 ・メガ稲        2個
 ・メガ長ネギ        1個
 ・鯛          3個

 ※メガ料理を作るには、通常サイズの料理を作るのに必要な数と
  同じ数の「メガ野菜」が必要です。

  ▼メガ料理の詳細はこちら 
  https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=21&id=160014   

アバター
2021/01/16 08:03
ぺぺさん

おはようございます
昨日 お部屋に伺ったの
こころも細切れ時間でインしてたので
タイミングが合わなかったかも
昨夜のビーチは夕食の後片付けが遅くなっちゃって
行ってみたけど知ってる人いなかったわ〜
また、お話ししましょうね♪
アバター
2021/01/16 06:26
中々 出会えませんね。
アバター
2021/01/15 19:14
ミルクちゃん

よかった〜
少しは役に立ったかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

運営さんのお知らせは見逃しちゃうこと多いもんね
楽しんで参加しよう〜\(^-^)/
アバター
2021/01/15 18:57
こころちゃん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
イベント情報レシピ教えてくれてありがとう(⌒∇⌒)

見てなかったから早く準備できるわ
いつもありがとうです(o^―^o)ニ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.