Nicotto Town


アメ子ストーリー


平常時


昨日はアメ子の素の顔がさらされて焦ったわ(;´Д`)

やっぱこの顔が1番落ち着くの!
ハリネズミマスターも「気にすることないさ!お茶飲んでく?」と慰めてくれてるわ^^

アメ隊コデ1グランプリ開催中!
投票は2月10日まで受け付けてるわ^^
みんな、投票よろろんこ(o*。_。)oペコッ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1637864&aid=69684119

アバター
2021/01/15 22:29
>モン君

もしかしたら何も見てないかもしれないわ!
アバター
2021/01/15 22:28
>ぴるーさん

あらw恥ずかしいわ(*ノωノ)
このアメ子の顔は、ピグの顔に寄せたものなの^^
ニコタのアメ子ファン1号のらなんさんに相談して決めたのよ!
アバター
2021/01/15 21:52
目線 かわいいです ◎
アバター
2021/01/15 09:19
素のお顔拝見したかったです(^▽^)/
でも今のお顔とても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ハリネズミマスターかわいいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.