Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 7

本日の報告でーーーーーす


4択ーーグラマーです

アバター
2021/01/14 12:27
ゆまちゃんありがとうございます
ビワさんが張ってくださいました
いっも貼れるのに右クリックしても貼り付けが出てこないので困りました
アバター
2021/01/14 12:24
ビワさんありがとうございました。
アバター
2021/01/14 11:46
代理で貼り付けしましたよ。^^
アバター
2021/01/14 11:37
みゅうちゃん、今 お邪魔してたんだけど お留守のようなのようなので・・・

コピペのやり方は分かってるのかな?

とりあえず 私が みゅうちゃんの代理で みゅうちゃんの投稿を
サンハーイの掲示板に代理で貼ってきちゃおうか?
少しでも早くエントリーしたいでしょう?


アバター
2021/01/14 11:19
みゅうちゃん

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1594201&aid=69695033

これをコピペしてサンハーイの掲示板に貼ればOKなはずだけど・・・?
アバター
2021/01/14 10:28
夏子さんコメありがとう
夏ちゃんカワ(・∀・)イイ!!から途中で釣りあげられないでね
心配、心配。
アバター
2021/01/14 10:25
夏子さんコメありがとう
はい大漁です夏ちゃんも大漁に成りますように。
アバター
2021/01/14 10:22
ビワさんコメありがとう
褒めて頂いて嬉しいカワ(・∀・)イイ!!ですかありがとうございます。
アバター
2021/01/14 10:20
うひゃ~グラマーかぁ…どきっ。
キラキラ集め行ってきまーす。
アバター
2021/01/14 10:19
沖人さんコメありがとう
主人も大好きらしい男子はいくっになられても
女性が気になるのですねwww
アバター
2021/01/14 10:19
すごーーい♡今日も大漁ですね。
アバター
2021/01/14 10:03
グラマー(✿^‿^)
男性をドキドキさせるようです。(ʘᴗʘ✿)
素敵な和服ですね。
アバター
2021/01/14 08:38
グラマー好きでーす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.