Nicotto Town



緊急・・・かも?☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 5

4択 グラマー ☆


ニコタみくじ、大大吉が出てほしいなあ、と思ったら
出ました☆

最近思うとすぐ叶う、という現象多発なのでちょっと楽しい☆

一応昨日もちょこっと書きましたが
やはり緊急のニュースなのでupしておきます。

三峡ダムの下の秘密基地
核兵器のみではなく、人体実験に
実は人間の臓器を抜き出したり
噂の子供を虐待して殺害した際に出るアドレナクロムを
抽出して海外に高価格で販売していた工場なども存在した
悪魔的施設を破壊する、というニュースが出ています。

どのように破壊するのかはわかりませんが、
三峡ダムを破壊する恐れもありますので
日本人、日本企業は非常に心配があります。

https://www.youtube.com/watch?v=7CTRhFbAcB0

世界がなぜこうなってしまったか、
水面下で何がおきて今何がおきているか、
全てがわかる動画が出ていたのでUPしときます。

私の知っていた情報の裏付けにもなりました・・

https://www.youtube.com/watch?v=kdvDzBoYK1g%E2%80%8B&feature=youtu.be

ロシアゲートで嵌められたフリン将軍の件は作戦だった、というのはすごいかもです><
トランプ陣営は、量子コンピューターで予測して作戦を立てていた、
とサイモンパークスも言っていましたが、以前TVドラマにあった
「PERSON of INTEREST」はなんだかそれをヒントとして暗示公開したものだったように思えるのは私だけかしら?

中共もDSに学んだだけあって、DSのように裏でわからないようにやる代わりに
堂々と悪魔業を継いでいるあたり・・
欲の行き着くところをはっきり示していてある意味興味深いかも・・

私は子供の頃から欲が薄い、というか、金銭欲も皆無で
悪魔的な、どうしても人を押しのけ、何をやっても目的達成、という
心理が理解できないので、欲望達成のために
文字通り悪魔に魂を売っていった人たちが
こんなにも多い、という事実が理解できずにいます・・・

日本人はどちらかというと全体主義で自分より周りを、という
高潔な民族なので、そこが悪魔たちの付け入る隙がなく
日本人の自覚がないまま、なんとかやられずにもっていた理由でもあるようです。

ユダヤ人やDSも日本は手強い、とあらゆる方法を試みて攻め入るのを
躊躇していたようですね・・
ただ、中国は同じアジア圏のせいか、容赦無く攻め込んでいますので
世界的にはたちの悪いDSなんかよりこちらはの方がかなり危険かも・・

アバター
2021/01/14 18:05
キョンタ さん
私が知ってる情報が正しければ、近いうちに
かなりの情報が公開されると思います。
ただ、あまりにショックな内容なので中には俳優や替え玉を立てて
一般の人のショックを和らげる措置が取られる可能性大ですね・・

バチカンの法王も情報では去年すでに逮捕されて身代わりが代行していたという話が出ていますし
今回のバチカンの悪事もイタリア政府が真っ黒に絡んでいたものの
取引で国のメンツのために代償としてイタリア側が首相の逮捕で話がついた、という話も出ています。
いろんな駆け引きがあるので表面ではわからないことも多いですが、
かなり前から事情通では様々な情報が出ていて、今、それが現実かしているので
世界的大量逮捕は現実にこれから起きるようです。
ただ、やはりあまりに信じがたい悪事が多く、情報を公開するのに半年かかる、と言われていますので
だいぶ噛み砕いた方法が取られるのかも・・・

中国は私も想像の上をいっていて恐ろしいですね><
ただ、共産党の大元、マルクスは悪魔崇拝者でしたし、結局のところ
社会主義の構造がみんな平等、ではなくて全ての人々を酷使して一部が利益を得る、の構造なので
拝金主義、自分さえ良ければ、という人が悪魔崇拝にすっぽり傾いて
その後乗っ取られて人の皮を被った悪魔になってしまうようです・・
私の知ってる人で「見える」人がいますが、彼らはもうすでに人ではないそうです^^;
なので、トランプの相手がどれだけ困難な相手か、そしてどれほど過酷な戦いだったか
よくわかりますね・・
アバター
2021/01/14 07:51
Σ(Д゚;/)/エエ!恐すぎ!同じ人間とは思えない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.