Nicotto Town



あったかほっこり

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:62

マグには熱々ミルクをたっぷり♪
寒い日だって
ぜ~んぜん平気だモン!
ヌクヌクほんわかHAPPY♡

アバター
2021/01/14 22:31
こんばんわ♪
あっ!トナカイの乳ですね!暖かいところ一杯くださいな♪♪
アバター
2021/01/14 21:58
赤のサラファン、ロシアンスタイルがぐっと決まってるね^^
ゆぴちゃん、何でも着こなしちゃうネっ♬
さすがだわ~(*´▽`*)
アバター
2021/01/14 18:05
今回は、赤だよね!私もそのつもりだけど、明日買うわね!(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/01/14 13:02
おこんにちは~

新作 赤も可愛いね~
かまってトナカイさん 可愛い~
アバター
2021/01/14 12:52
ゆぴさん
 今日は。

 ロシアには夏場にしか行ったことがありませんが,マトリョーシカは持っています。

 ミルクは好きですが,この時期にはミルクココアにして飲みたいですね。
アバター
2021/01/14 11:26
まとりょうしかのボスですね
にあってますよん
アバター
2021/01/14 09:39
リスもトナカイも懐いちゃうよね~^^
アバター
2021/01/14 09:03
ロシア人ってどうしてって云うのもへんだけれど、寒さに強いwww
アバター
2021/01/14 08:59
おはようございます
新作見てないけど、でもよくお似合いです
可愛いですよ。
アバター
2021/01/14 07:53
ホットミルクに、角砂糖を落として…ホッと一息
いいですなぁ^^

   そういう世界にあこがれるな

自分で作れよ! という話ですが(笑)
アバター
2021/01/14 07:05
おはようございます。
寒い日のホットミルク温まりますよね♪
私は毎日カフェオレ砂糖なしを飲んでます。
たまには、ホットミルクもいいですね。

昨日は、とても暖かく、雪が溶けてましたよ。
このまま暖かさが続くといいのだけれど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.