Nicotto Town



旦那さん、早く言ってよ(○`・3・)ぶぅ~

N企画「ヘソ出しルック」

もらったステキコーデ♪:51


「今日のお昼は、ナンドック~♪」
と、
新しくチーズの袋を開けました。


チーズが余るな・・・。
そうだ!夕飯はグラタンにしよ~(*^^)v

グラタンの好きな旦那さんのために
4皿(旦那3:私1)グラタンを作りました☆
夜に焼くだけ♡


お昼になりました。

旦那はさんグラタンにする!と言います。
じゃ~夕飯がナンドックね♡

と、グラタンを焼こうとしたら
「1個でいい」と言います。

えっ?Σ(゚Д゚)

「昨日から下痢してるから1個でいいよ」

そんなぁ~(@ ̄□ ̄@;)

なぜ朝に「お腹痛い」って言わないかなぁ~。

そしたらメニューだって消化いいのにしたし、
こんな手間のかかる料理なんか
作らなかったのに~。
チーズや牛乳下痢に悪そうじゃんね(--)


この大量のグラタンとナンドック
ど~するのよ~


私の手間と時間と、材料費返せ~
(○`・3・)ぶーぶー


================

お陰様で、翌日には治り
無事
グラタンを食べておりました。
(^▽^)/

お騒がせしました。



アバター
2021/01/15 02:34
onpuさん
こんばんはー☆
嫌いな物だと「こんなに食べない。多い。」とか文句ば~っかり言いますが、
好きな物はいっぱい食べます。子供か~い!!wwwww

この前、「おでん」だったんです。
おでんで、ご飯炊いたら余るじゃないですか・・・。
お餅でいいや~♪餅巾着あるくらいだしね(*´艸`) と、
お餅入れたらブーブーぶーぶー お前は豚かっ!w
散々文句言ってて、食べたら「これ、美味しいね♡」と
お餅もう1個追加しましたよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
ネタに尽きない旦那さんですwww
アバター
2021/01/15 02:12
秋コアラさん
こんばんは~☆ コメントありがとうございます(^O^)/
グラタン面倒くさいもんね。
私も久しぶりに作りましたよ~。
薬飲んだし、グラタンは明日ですね。でも1個しかあげないww( *´艸`)
アバター
2021/01/15 01:50
かなさん
こんばんは~☆
わーい\(^o^)/食べてくれるの~♪ありがとう!
どうぞ( ^^) _皿~~

え・・・旦那さん 乙女だったのねww( *´艸`)
アバター
2021/01/15 00:59
だんなさま、元気だとたくさん食べるんですね^^
あしたでも平気かな
アバター
2021/01/14 23:02
グラタンですか〜、しばらく食べてないです・・・(*´︶`*)
大量のグラタンとナンドック、ご主人のお腹が治るまで冷蔵とか無理なのでしょうか^^?
アバター
2021/01/14 22:48
私が食べま~~~す♪

旦那様、幸せ者だ♬

下痢って恥ずかしかったのかな。。

みかちゃん、お疲れ様♪


アバター
2021/01/14 21:24
裸の悪乃娘さん
こんばんは~☆
ナンドック美味しいよ♡
簡単に作るならナンを買って来ちゃえばいいんだよ!(⌒∇⌒)
シャウエッセンのせれば美味しさ間違いなし♪
アバター
2021/01/14 21:07
ナンドック調べてみたら美味しそうです
グラタンはしばらく食べてないです
どちらも手間がかかりそう
おいどんはできそうにありません
アバター
2021/01/14 18:10
himawariさん
こんばんは(^▽^)/
コメントありがとうございます。気持ちわかってくれて嬉しぃ~です♡
himawariさんのご主人もグラタンお好きなんですね。
男性ってグラタン好きなのかしらね?(・・)
本当に、ご近所だったら両方差し入れちゃうのにね~♪

アバター
2021/01/14 16:06
主婦は 色々と段取りを考えて作っているのに…ね
グラタンは 冷蔵で明日 あるいは冷凍かな?
お粥さんが 一番良いかもね(^_-)-☆
お大事にして下さいね^^
ナンドック美味しそう…グラタンは主人が大好きです。
ご近所なら グラタン頂きに参りますが…残念です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.