Nicotto Town



兎に角ビールが発売されて


兎に角ビールが発売されてよかった。「スペルはミスったが中身はミスってない」と言うコピーで売ったらどうだろうか。(尚此のキャッチコピーはフリー素材として提供します。)

私が言いたいのはマスコミが不満を煽るような報道ばかりをして此のコロナ禍で日本国民が協力して一丸となってコロナ禍を乗り切ろうとする気持ちになる方向の報道をしてない事にある。

私のブログをずっと読んでくれる人が居たら解ると思うが私は今度のコロナの政府の政策も含めて厚生労働省内部の動きも含めて批判をし続けてきた。 
しかし今は此の現実の前にもうそんな事は言ってられないほど状況は悪化してしまった。 
だから此の状況かで飲食業界やそれに付随する人たちに「保証金」が行くだけ良いじゃないか。 
もっと多くの他業界の人達だって苦しいんだ。 
私たちの税金から出て居るんだ。文句を言っている奴らが映像で映し出されるたびに腹が立ってしょうがない。
其れよりも現実に命の選別が始まっているのに、重症患者の設備が整ってない病院に運ばれて重症化しても設備の整った病院が受け入れてくれずに目の前で死んでいく状態だと言うのに。

助かる命がしかも其れが40代とか30代でも20代でも此れからどんどんコロナにうつるとそうなって行く可能性が明らかにある事が推測されるのに何で飲み屋で酒なんて飲んで居るんだ!
銀座のママが着付けやと美容院にも迷惑がかかると言うのなら其の着付けやと美容院にみんなでこんな状況だからあなたたちだけでないんだから一時我慢をしようと説得に行こう。 
そしてあんたは自分で着物ぐらい来なさい。頭はくるっと丸めてピンでとめると其れらしくなるのがネットで検索をして自分の頭を見苦しくない程度に工夫しなさい。
それくらい出来るでしょう。
貴方たちの存在を否定をしないけど、コロナが収まっても不満を言った店と規制を守らなかった店には手当てが遅れて死んだ人たちと家族の事を思うと行きたくないし、其の店に行った人たちを軽蔑する。

アバター
2021/01/15 00:33
かすみそう様
銀座のママのインタビューには驚きましたよ。着付けやによって美容院によってとお金をかけて来るんだったら自分で着物も着る事が出来ない派手な頭の分もお金を取っていて其の分を保証せよと言うのと雇止めに突然あってとうとう貯金も使い果たして3日間何も食べてないと公園で寝てましたと言う若いホームレスが訳が解らないでボーゼンとしている映像と何か可笑しいと思ったのは私だけ?と思った。
で、病院ではコロナ患者と診断した患者が目の前で突然具わいが悪くなって悪化しているのに引き受け場所が見つからないで何時間も何と引き受けてくれる救急車を探して電話をかけまくっていると言う現状と救急車も乗せても引き受けてくれる病院が無いという現状。
此れって銀座の其の店にも美容院にも着付け師にも保証を払う前にこっちを先に何とかしろと普通に思うと思うんだけどコメンテーターはそうは思わない様だ。
また詐欺がたくさん出て其れらが例の早くに救済しなければという飲食店ばかりの不満の映像の影響で碌に調べもしないで国民の税金が巧妙な詐欺師にみすみす取られるのかと思うと腹が立ちますよ。
此れもしっかりと国民一人一人を認証してないから諸外国の様にちゃんと把握している人にはお金がきちんと正確に行くのですよ。
防犯カメラもプライバシーで付けられないし、国民をきちんと把握も出来ないのは日本と言う国を其れだけ悪人が住みやすくこっそり工作員が入り込んで悪事を行えるようにするために糞左翼たちがこんな日本にしてしまったのですよ。
「日本を暴力革命で共産主義国にしようとする思想の極悪殺人凶悪テロリストの組織革マル派」からお金を貰っていた人が党首の立憲民主党をマスコミが支援している行動を取ってマスコミが日本をミスリードしてきたのですよ。そしてこんな国を作って置いて早くお金を渡すために碌に調べもしないで保証金を渡す等とんでもないと思います。此れから店を閉めてどうなるかは解らないでしょう。
食材だってデリバリーを充実させれば使うかもしれないし、特殊な人たちにだけ国民の税金から金を渡してほしくないです。もっと日本全体を見て欲しいと思うし、国民が飲食店関係のみを考えている事に疑問を持ちますよ。もはや会社でも家庭でも感染は広がっているし、出歩く若者を捕まえる法的措置が必要だと思う。
アバター
2021/01/14 20:10
どこかで、総理の国民へのアピールが足りないっ!みたいな批判を見かけました。

はい?アピールするって、記者会見のことですか?
会見して、ちゃんとそれを報道するわけですか?
そりゃ、リアルタイムでの会見はそのまま流さざるを得ないだろうけど、
どーせ、その後、映像を編集して、批判するように持っていくでしょ?
言葉尻を捕らえて、批判に持って行ったり、不安を煽るだけでしょ?


今までだって、記者会見しても、桜がなんちゃら~ モリカケなんちゃら~。。で、
関係ない質問で時間を使ったり。。。
別に会見なんか、せんでええんとちゃうん?

アピールが足りないと批判する前に、
自分達が政治家を叩いたり、不安を煽っては
喜ぶような報道しかしてこなかったことにすいて
しっかりと反省して欲しいものです。

ちなみに、私は着付けができて、髪をくるっと丸めてピンで止めて
和装を楽しんでます♪
だって、大和撫子なんですもの(楚々♪)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.