Nicotto Town



新作デタ!マトちゅわ~ん


おおお!
ロシア~ン(≧▽≦)
やっぱりマトリョーシカは外せないっっ!!
さすがに着ぐるみはっっ!
うぬぬ~~~
やっぱやめとこ…(*´艸`*)

手持ちのドールが断然カワイイ~♡
これはイロチで揃えたいアイテムだね?
王道のサラファン♪
ドレスは激可愛いのに!
帽子&ブーツが全然可愛げないんだもん!
あのモコモコ具合はまるでエスキモー?!
ブーツもいかにも防寒って感じで
雪に懲りてる私には恐怖でさえあるカモ~~( ̄▽ ̄;)

今日のコーデ♪
初詣がまだの方々!
お祓いしてア・ゲ・ル♡
今年もいいコトどっさりよ~~ん(^_-)-☆

アバター
2021/01/14 01:04
今回も可愛いアイテムが沢山入荷しましたね。♪
私はマトリョーシカのきぐるみが気になっています。!(^^)!
アバター
2021/01/13 23:51
えええええ^^;
ピンクのマトリョシカ  バタリ^^
アバター
2021/01/13 22:56
こんばんは~^^
全身服は可愛いよね。
ロシアンじゃなくて普段コーデでもいけそうで。
マトリョーシカもイロチで欲しいね^^
アバター
2021/01/13 22:48
こんばんわ♪
新作かいました♪♪ブーツは悩みましたけれど所持アイテムに合いそうなのがなくて買っちゃいました^^
アバター
2021/01/13 22:29
新作まだ見に行ってないけど面白そうだね^^
アバター
2021/01/13 22:26
こんばんわ♬

このコーデも可愛い~ね!
みゃあは新作購入したよ~♬着ぐるみじゃないけど( *´艸`)クスクス
全部同じ色も可愛いけど~帽子とブーツだけは別の色にしてみましたw
アバター
2021/01/13 21:38
そそ!帽子も試着してみたけど、なんか・・・ね。頭にフィットしてない感じw ま四角で。
ブーツも!風呂場で使う「風呂場ブーツ」をちょっとかわいくした感じだけど…。(^_^;)
両方とも買いませんでしたよ。(=^・^=)
うんうん!手持ちドールはカワイイね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.