Nicotto Town



11個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ニコット山 5


高得点来たにゃー!!
でも、三日連続できなかったから平均するとダメダメになるにゃ。

寒くて布団に入ったら寝てしまうにゃ。
布団に入らないと凍えてしまうからしょうがなかったにゃ。
今日は何とか巡回するにゃ。

マウス冷たくて、右手だけ霜焼けできて指がパンパンで、痛いにゃー。
血行がかなりやばいのかもにゃ。

オロナイン軟膏塗るといいけど切れてたので、通販で買いましたにゃ。
まだ来ないにゃ。早く来るにゃー。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは9-11で引き分けですにゃ。

まだ勝ち越しは無しにゃ。

あ、神社のおみくじ、ようやく牛さんになってたにゃ。
ようやくねずみが消えたにゃ、にゃんこはスッキリしたにゃ。

今日の夕食は豚ロースのソテーでしたにゃ。
先日トンカツ作ったときにお肉叩くと柔らかくなるのがわかったので、
ソテーも柔らかくなるにゃ?と思ったけど、いまいち効果が感じられなかったにゃ

トンカツの時は、揚げたあとに切りわけるときに切りやすくなったので、
トンカツ作るときは肉を殴ることにするにゃ。

にゃー、霜焼けお手て痛いにゃー

アバター
2021/01/13 21:38
みけさんキラキラ合計11個おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
すごいじょおおおお!!
やったね!!
トンカツのコツありがとだぉおヾ(*´∀`*)ノ♪今度やってみるねーーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.