Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


久しぶりの日差し

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 5

足りないです^^;


朝は寒かったですが
日中が日差しが入り久しぶりに暖かい日でした
電気ストーブも今日はお休みですw
明日から三月の気温とか?
気温の差が激しいと体調を崩しますので
皆様お気を付けくださいね^^

今週のアイテムどうしようかと思い
背景とフレームを購入しました
マフは昔のあるし帽子も実は似たようなの持っていたりして^^;

アバター
2021/01/14 20:28
>onpuさん
気になっています^^;
アバター
2021/01/14 01:17
なりきりマトリョーシカは^^
アバター
2021/01/13 22:06
>琉楓さん
ありがとうございます(*^^*ゞ
おかげで買わずに済みますw

>トシさん
確かにw
アバター
2021/01/13 21:37
5月〜10月にあれだけ憎たらしいお日様が、いまはとっても愛おしいですwww
アバター
2021/01/13 21:30
コーデ素敵ですね^^
似たようなアイテムが多いですよね(^^;
アバター
2021/01/13 21:01
>ナンシーさん
明日のお庭を見てから購入しようと思っていたのですが
この背景に惹かれて購入しました^^
アバター
2021/01/13 20:59
まだ今週のアイテム買ってないです。
背景綺麗だからこれから課金してから買います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.