Nicotto Town


月狼館遊戯室


冬の白い吐息


ついポチっと買ってしまいました。
これピアスレイヤーなんですね。ピアスが吹っ飛んだ。
まあ寒いのに金属身に付けたら耳がしもやけになるのでいいことにします。

それと新作ロシアンブーツ!
もこもこずんぐりなシルエットがツボって
とりあえずコーデに合わせて白お買い上げ。

アイボリーと茶色も欲しくなったんだけど
とりあえず保留。。。
ニコみせイベ費用(色ガチャ)を取っておこうかと検討中です。

今日は白い吐息に合わせて真っ白なアイテムでコーデしてみました。
寒いのは雪が降っているからであって
決して夏物ワンピを着ているせいではない!はず!!
これベロアかなんかってことにしておいてください。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.