Nicotto Town



今日こそは

ニコットおみくじ(2021-01-13の運勢)

おみくじ

滅多にひかないのだけど

おみくじひいてみました

ここ数日何にも頑張ってなくて
ずっとアマゾンプライムの日々だったから
そろそろ押入れでもひっくり返すかな~って思って
用意してたとこだった
(結局昨日してない(笑))

おみくじに休めって書いてるや~ん
今日はやめろって事?

いやいや、もう3日は何にもしてないし
ちゃんと頑張ろう!(笑)

今日の新作、今日だよね?
あまりに暇なんで楽しみにしてます♡

アバター
2021/01/13 22:43
ゆりさん♪ お疲れさま。
夏子疲れちゃってまだ迷い中だよ。

今日のコーデ同じだったね。
ほんと嬉しいな。

疲れてると 食べすぎが増してきて気分悪くなったんだ(笑)
だから決められないでいるw。
こまったなあ。。
アバター
2021/01/13 14:31
こんちゃー(^^♪

おみくじ、私もほとんど引かないけど、今年に入ってたまに引いてみてる
たまには休もう・・・・今でしょ
かこつけて休むのだー

あのねーダメだった、コピーして貼り付けても出てこなかった

そうだーあと30分で新作だ・・・・
楽しみだね(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.