Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:81

お昼前から、「まるごとバナナ」食べて


物足りなくて お菓子食べちゃったら

今は気持ち悪いです~(/ω\)

アバター
2021/01/13 19:33

 ☆ゆきちゃん

  気持ち悪いの??
  胸やけ ?
  胃薬ある? お薬の効能を読んで 合いそうなの 服用してね!
  
  まるごとバナナって たっぷり生クリーム バナナ スポンジケーキでくるんだ
  ファンが多いい スイーツ!!
  あ~ その後 お菓子を食べたぁ~?

  あじゃ~ mayがよくやるパターン!
  物足りない・・わかる!その気持ち
  
  高景勝 今日も負けちゃった・・
  踏ん張りが足りない?
  どうしたんだろう どこか調子が悪いのかな?

  
アバター
2021/01/13 18:56
今晩は。
まるごとバナナだけでもそこそこお腹たまりそうですけどね^^;

貴景勝、いつもと相撲が違いますね。
なんか焦り過ぎてる感じです。
明日にはなんとか持ち直してほしいですが。
アバター
2021/01/13 16:34
こんにちは。

丸ごとバナナは、美味しいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.