Nicotto Town



ナポレオン・パイ

本日の件、1月13日いいさの日また寒九です。

=ぐれーてるのかまど=にて、

一条ゆかり/新人賞:ゆきのてれなーで、こんばんあなたとおどりたい、
→ゆうがくらぶにでてきたナポレオン・パイ。
重圧くりーむをきわめる、みるひぃーゆ3枚を上・真ん中・下いちごもさんどにする。さんどなぱーじゅにいちごをかたませるまわりに生クリームとっぴんぐ~(^^♪
めるへんちっくな単行本漫画こんあまんがあったんですか~。
知らなかった、@@;いいさ~!ぴーー。

アバター
2022/01/03 02:09
大晦日から入院しています。
また元気になったら遊びにきます。
優しくしてくれてありがとう。
アバター
2021/01/15 12:59
見なかったぁ…残念*
アバター
2021/01/13 19:31
生クリームたっぷりのミルフィーユ(*´Д`)美味しそう
上手に食べられずグチャグチャにしてしまうから お家でこっそり食べたいわ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.