Nicotto Town



ごはんよりも

外が気になる。


https://pbs.twimg.com/media/ErkjENMVkAIGS55?format=jpg&name=small

夜中寒いのに、家の前で外猫が2匹で会議してました。

アバター
2021/01/13 16:55
室内猫の方が外で生活してる猫より2歳だったかな、長生きだっていう統計があるそうですね。
やっぱり野良ちゃんはいろいろ大変ですよね。
アバター
2021/01/13 16:39
かなり気になってるみたいですね~。
アバター
2021/01/13 15:56
風邪症状から復帰しました。

>  夜中寒いのに、家の前で外猫が2匹で会議してました。

猫会議も3密は避けられていたようですね。二階氏も見習ったらいいのに。
アバター
2021/01/13 15:38
猫のネットワークってすごいみたいですね~
アバター
2021/01/13 12:34
綸子ちゃんの横の姿も可愛いですヾ(*´∀`*)ノ♪
外猫さんたちは、部屋の中に入りたいなあって言ってたのかもしれないですね(*´艸`*)
アバター
2021/01/13 10:49
猫の集会も自粛中?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.