Nicotto Town



もどった

ようやく太陽が見られるようになった。生活リズム復活。

アバター
2021/01/14 01:09
コロナ騒動前は5時間くらいだった睡眠時間が最近は14時間くらい寝てるしほんと分かんないなーと思います。
アバター
2021/01/14 00:52
朝九時に合わせた早起きが身体に悪いとか、超早起きの遺伝子があるとか、身体の時間と普通の24時間とは時間がずれてるとか・・・色々見過ぎて、早寝早起きばかりがほんとにいいのか疑問に思ってもいたりします。ほかの動物だったらその時に体に必要な分寝ますもんね。夜行性もお昼動くのもいるし。
みんな一緒の睡眠だと外敵に襲われたら一網打尽にされちゃうじゃん!て昔から思ってたし。
自分も睡眠波あるし。
台風の時も大抵眠り浅いですが、家族は爆睡してたりして、私声かけないと危ないじゃん、一人で逃げられちゃうんじゃ?!と何度も思って。
最近は台風もすごいからほんと爆睡できる人ってすごいなと思う。無理だわと。
アバター
2021/01/13 15:59
って思ってたらまた夕方に目が覚めました。早く寝たのに(´;ω;`)
アバター
2021/01/13 07:12
良かったですね。お正月からの楽しい生活でちょっとリズムが変わっていたのでしょうか?
時々生活リズムがずっと一定の人を見かけますけど、うらやましいくらいです。
自分は春とか時期によってしばらくの間寝つきが悪くなったり、夜中に目覚めて本読んじゃったりするので。
アバター
2021/01/13 04:58
個人的 初日の出ですね (´ω`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.