Nicotto Town



私は誰でしょう?

母、「2階で寝てる娘が、クソババアって言う」と、娘の私に話す。

「そんなこと言ったことない!」って反論したら、
「あんたじゃない。私の実の娘や」だって、、、
えっと、私は誰なんでしょうか?
デイサービスのスタッフさんだと思われてる?

母にとって、自分が疎ましい存在なのだということが、あらためてハッキリ知らされたことが、娘だと認識されてないことよりもショックだった。。。

アバター
2024/04/26 01:52
おだいじに!
アバター
2022/06/28 00:18
こんばんは。
初コメントさせていただきます。
同居はしていないのですが、私の母も90歳になり最近あるつがひどく、かといって実家に居座っている兄貴家族が母の面倒も見ず面倒なことはこちらに振ってこられるのですが、わっmこさっmはしっかり同居してしっかりご面倒をされて大変立派だと思います^^
頑張ってくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.