Nicotto Town



久々の復活



本当に久々すぎてよく分からない状態(笑)
フリマってなくなったの?
青ガチャも…

アバター
2021/01/13 23:21
> AST568MGさん
お久しぶりです。
ただいま戻りました。
青ガチャだいぶ前になくなったのですか、残念です。

ふむふむ
フリマは今年中再開ですか。
早く再開してほしいですね。

>とまとさん
お久しぶりです。
C限定服もなくなったんですか!?
なんか色々変わっててパニックです。
アバター
2021/01/13 01:30
お久しぶりです。

確か、青ガチャとC限定服が無くなって、代わりにキラキラが出来たと記憶しています。
あと、農園が無くなってペンギン便となり、かなり面倒臭くなりました。((+_+))
アバター
2021/01/12 23:40
お久しぶりです。おかえりなさい^^

青ガチャは大分前に廃止になりました。
フリマは現在HTML5移行作業の為に休止中で
今年中には再開予定との話です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.