Nicotto Town


アメ子ストーリー


新年会

画像

めめさんちで新年会があったのだけれど、アメ子も途中で召喚されて、行ってきたわよ!

そこで、アメ子はろくさんにカルタ勝負を挑んて来たわ(`・ω・´)
そして〆はタウンでの撮影会よ^^

アメ隊コデ1グランプリ開催中!
投票は2月10日まで行われているわ^^
みんな、投票よろろんこ(o*。_。)oペコッ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1637864&aid=69684119

アバター
2021/01/13 23:07
>りぜっち

アメ子、早めに中央で放置してたものね^^;
綺麗に撮れたわ(∩´∀`)∩
盛り上がったのなら良かったわ!
アバター
2021/01/13 23:04
アメ子ちゃ♡・ω・*)ノ コンバンワッ♪
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
タウンのお写真綺麗に撮れてるねー♥
アメ子ちゃが来てくれてさらに盛り上がったよぉヾ(´︶`♡)ノ
(*。・ω-人.*:.ァリヵ゙トゥ.*:゜
アバター
2021/01/13 22:34
>めめさん

楽しかったわ^^
アメ子、これからもいきなり現れるかもしれないわ!
アバター
2021/01/13 20:20
アメこちゃん、来てくれてありがとう〜楽しかったね^^
また、みんなで集まろうね〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.