Nicotto Town



ピンクキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 3

ピンクキラキラでした^^

アバター
2021/01/19 21:42
誤字だらけwペコリ
アバター
2021/01/19 21:41
youtubeのは生のニラだったけど、たくさん食べると胃腸を刺激して下痢になりかも?!なので、

用意するもの書くねー

・レンチンできる容器
・ニラ一束
・鷹の爪        スパイスコーナーに100円ほどで輪切りが売ってます
・めんつゆ       なければ、茹で麺コーナーにそばつゆ1人前分があるので3袋くらい
・豆板醤、ラー油、一味唐辛子のどれか   自分は豆板醤にしましたー
・お酢
・ごま油

調味料は、めんつゆと鷹の爪がベースなので、その他は太郎さんのお好みで入れてみてね

レンチンできる容器に、めんつゆ原液、鷹の爪、豆板醤etcを入れてかき混ぜる

ニラを入れるので、液は半量ほどでOKです

そこへニラを入れて、ラップをかけ レンチンで2分ほど 沸騰寸前でOK

完成(^▽^)/

説明ヘタでごめんねー
アバター
2021/01/12 21:59
おめでとう^^
私も今日はピンクでたよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.