Nicotto Town



ー新年会ー今年もよろしくお願いします^^

画像

記念撮影会です^^平安絵巻だね〜

アバター
2021/01/21 20:25
リゼちゃ、いつもありがとう〜みんなで新年会楽しかったね^^
アバター
2021/01/20 21:24
memeたん♡・ω・*)ノ コンバンワッ♪
日記気が付くの遅くなっちゃって(´。・・人)ごめんね *:・゜
平安絵巻 なんて素敵なのー♥
こんな華やかな和室 ニコタ1でしょ+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。
楽しかったよぉ
(*。・ω-人.*:.ァリヵ゙トゥ.*:゜
アバター
2021/01/12 23:45
ちょこさん〜新年、やらかしましたよー^^載せれてよかったです。ありがとう〜
アバター
2021/01/12 21:59
お!!
今度は載せれたんだね~^^
良かったあ♪
消えたとか言われて、何事かと思ったよおw
もしかして写真自体を消しちゃったのか(; ・`д・´)って思ったけど、杞憂だったみたいね( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/01/12 21:34
あいたん、昨日は、楽しかったねありがとう〜^^また、、、天然で、日記が2個になっちゃったw
アバター
2021/01/12 21:30
ほんまやね~^^ええ感じに撮れてる!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.