Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ベビー○ター

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 15

ダブル二桁~\(^O^)/


今朝ももちろん寒かったのですが
室温は4℃で昨日より気温が高かったです(寒いけど)
でもその後室温はあまり変わらず
今日は早々に電気ストーブに移行しました
夕方までずっと使っていました^^;

小腹が空いたときとか
おつまみの代りにとかで
よく100均で4袋100円の駄菓子を買い置きしています
この頃はベビースターラーメンがあるんですね
子供の頃から結構これが好きでポリポリ食べていたんですが
よくよく考えたらチキンラーメンもコレと同じ?
↑こちらはお湯をかけた方が美味しいと私は思います^^;
そして先日無印でトムヤンクンの即席麺を購入しました
もしかしてとちょこっと囓るとベビースターじゃんw
↑袋の説明にそのまま食べれると書いてあったw
小さな袋が4つ入っていてお湯を200ccかければ食べれるのですが
新しい味のベビースターを発見した気分でしたw

アバター
2021/01/13 20:40
>LEAFGさん
そうなんですか@@
お好み焼きの具が寂しいとき入れたことがありますw

>ゆこたんさん
豚骨は食べたことがないです@@
私が好きなのはソースです(^O^)v
ゆこたんさんもやはりお湯をかけて食べたんですね^^
無印のトムヤンクン小腹が空いたときにいいですよ^^

>onpuさん
おつまみにもいいんですよw
アバター
2021/01/13 01:10
ベビースターラーメン
昔からありますよね^^
最近あんまり食べてないなあ
アバター
2021/01/12 23:44
ベビースターラーメンは、こどものころから好きでした。
味も色々ありますよね。ゆこたんが好きなのは「とんこつラーメン味」です。
麺そのものもかなり細いです。
昔から、ベビースターラーメンはそのまま食べておやつに。
お湯をかけて、チキンラーメンみたいにしても食べました。
無印のトムヤンクンの即席麺 美味しかったですか?
まだ食べたことが無いですので見かけたら買ってみますね。
アバター
2021/01/12 23:03
ベビースターも、お湯をかければ
チキンラーメンのように食べられますよ^^

実は昔やったことがあります・・・^^;
アバター
2021/01/12 22:16
>琉楓さん
ちょっとぴり辛で美味しかったですよ^^
アバター
2021/01/12 22:10
トムヤンクンは苦手なのですが
ベビースターラーメンは大好きです^^
無印のは食べられそうです♬
アバター
2021/01/12 21:40
>ケイトさん
美味しいですよね^^
ちょこっとぴり辛で美味しかったですよ^^
ありがとうございます(*^^*ゞ

>ナンシーさん
たまに食べたくなるんですよ^^

>トシさん
そうなんですか?
味噌煮込みうどん美味しそうですね^^
アバター
2021/01/12 21:14
 この松田食品(現・おやつカンパニー)のベビースターラーメンこそ即席ラーメンの元祖なんですよん。断じて日清食品ではない。商業的に成功せず、お菓子に転用してあたったんです。
 今もあるのかなぁ、ベビースター名古屋コーチン入り味噌煮込みうどんはそれはそれは美味しいカップうどんだったんです。大阪限定だった気がします、味噌煮込みうどんなのにw
アバター
2021/01/12 21:07
ベビースター美味しいですね。
最近食べてないけど食べたくなりました。
アバター
2021/01/12 21:06
そのまま食べると美味しいですねえ

トムヤムクンいいかも。

このお着物素敵な色ですね
アバター
2021/01/12 20:57
>みかんさん
たまに食べると美味しいですよね^^
アバター
2021/01/12 20:52
まさに昨日、ベビースター食べてました
(家人とこりんごがよく食べてるのをいただいたw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.