Nicotto Town



だからぁ、飲食業界だけじゃないでしょ!


だからぁ、飲食業界だけじゃないでしょ!
それと飲食業界に付随している所だけじゃないでしょ!

更にまた詐欺が現れるでしょ!

マスコミもそういう詐欺に対しては何も言わないんですね。

様は彼らは何をやっても人が大勢苦しんでいるよりも一円でもごねで金を貰えば良いと言う考えに変わりますよ。
そして人が大勢死のうが「医療関係と大勢の感染者」が苦しんで死亡者が大勢出ても金の為にごねますよ。

其れをマスコミは感染を閉じ込めるよりも彼らを煽っているのですよ。
まさに詐欺が活躍できるそじょうを作っているわけですよ。

肝心なのは感染を食い止めると言う事でしょう。

其の為に罰則が効果があると言うのをどの国も日本国民も解っているのに其れをさせまいとしている。

神奈川の役所は保健所も含めて自治労がごねて人の命よりも自分の労働地位を守ろうと言う方が優先されるのだから酷いもんですよね。

自治労は自分の労働的基準を向上させることの方が優先ですし、其れ以外の仕事をすると「自己批判」の対象となってつるし上げを食うのですか?

そう言う体質がありましたよね。

札幌市の自治労はまさにそうでしたよね。

都合の良い時だけ「人の命は地球より重い」と言ってテロに屈してテロを助長させたりと此の国は本当に酷い国ですよ。

まず「出歩く人の行動規制」をすべきでしょう。

更に「飲食関係もそれに付随した所も保証金」を貰うのなら「守らない店」は罰則を作るべきでしょう。

国民が納得が行きませんよ。

もうマスコミはいい加減にして下さいよ!
飲食業界だけでなく衣料業界も建築業界も全部に影響しているでしょう。

それなら「飲食業界に保証金」を出すのなら「守らない飲食業界に罰則」をつけるべきですよ。

私は何度も違反する飲食店は「営業許可をはく奪」すべきだと思うけどね。

結局「危険運転」も「免停」が出来て減ったでしょ!

其の位厳しくしないと守らない人が居るのはあの「あおり運転の映像」を見た時に「此の人間は何だ!」と思いましたよ。

そして捕まった時の映像を見た時に「鬼」と「人の姿」を見せつけましたよ。

だけど「保証金詐欺」もマスコミの工作活動もマスコミの感染を拡大させるための政府批判をして不満を煽るやり方も全部同じ所からきているのですよね。

「一丸となってみんなが協力をして頑張りましょう」と言う違反している店舗に今回は多くの人が大きな損失を抱えているのだから協力して出来るだけ短期で終わる様にするための思考を何故推奨マスコミは推奨しないのかと思いますよ。









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.