Nicotto Town



ー新年会ー今年もよろしくお願いします^^

新年会、一次会、お着物で撮影会をしました〜みんな、綺麗です〜

平安絵巻だね^^途中、あいたんが見えない現象にーー><
ハプニングありでwww二次会、展望広場の空で撮影会ーー無事に、
みんな登れて良かった、、、私が足をひっぱってました〜〜www
今年は、みんなで笑える一年にしたいね♪

アバター
2021/01/21 20:23
りぜちゃ〜言われるまで、、、写真あると思ってたよwwwどこで、おかしくしちゃったんだろw
アバター
2021/01/20 21:26
画像がw
memeたんの愛すべき天然さん発動だー(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)ෆᵎᵎ
アバター
2021/01/12 21:01
ちょこさん、えええ、そんなぁ〜載せたのに、、、、、どこに〜〜
アバター
2021/01/12 20:06
新年会盛り上がったね~^^
またやりたいね!!
って写真載ってないよ(; ・`д・´)
っはwまた天然さんが発動しちゃったのかな~?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.