Nicotto Town


11111


冬の朝、寒い目ざめ


Cショップでせくすぃなシャツを発見したので買ってみた。
うむ。

うまいこと水着が隠れている(笑)
まあちらっと見えるよちらっと!

これで寝ていたことにしよう。
足がすうすうするな!


☆追記☆
おやすみパジャマとの比較。
あっちのほうが水着がすっぽり隠れるけど
すとんとして可愛い感じ。
こっちのほうがせくすぃさはあるかも。。。

でもあれはダーリンと半分こがポイントだからして!ねえ。

アバター
2021/01/16 16:46
うむ。すぅすぅするのだ。
アバター
2021/01/16 14:56
かわいいなぁ^^すうすぅする~~~(笑)
アバター
2021/01/13 04:00
熱の入った感想ありがとう(笑)

この靴下はP品のお気に入りだ!
色と形が気に入っている。
アバター
2021/01/12 22:45
上が細身で襟元までピッシリしたラインなのに、
反する下半身の防御力の無さが、せくすぃーさを際立たせていますね!
何より靴下の丈と厚みね! (←変態くさい感想だな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.