Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ダイヤモンドリリー(^^♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/01/05 ~ 2021/01/11
順位 大きさ
1位 ダイヤモンドリリー【ピンク】 17.33cm

毎日、暗いニュースばかりで気が滅入りますが、ニコタでつぶやいたり、お友達と伝言をやり取りすることで色々癒されます❀みんなありがとうございます(*^_^*)

気を付けながら外出、買い物しようと思っていますが、収まる気配が無いのはほんとに不安ですよね。先週からあまり用事も無かったのでほとんど家で過ごしました。
お花でランキング入りするのはとっても嬉しい(^^♪クジに当たったようなものですが、気分を上げて日記書いちゃいました( *´艸`)
お花ってどんな時でも気持ちを慰めてくれますよね❀北海道はこの時期白一色ですから、以前、秋冬に本州へ行った時、外にお花が咲いていてびっくりしました@@;!
2月になったらもう梅も咲くのかな@@;?
お花が良い運気も運んできてくれると良いですね(*^_^*)❀
一日も早くコロナが終息しますように☆彡

アバター
2021/01/14 18:46
き~さん、ありがとう(*^_^*)❀
確かに・・ニコタのガーデニングは超楽だね^^;メガって合成させる方に一生懸命になっちゃうけどね(^^♪
もう水仙咲くの@@;?!・・びっくりー@@❀菜の花は咲いてるって。。菜の花も北海道と九州では外国人同士に匹敵する間柄なのかもね@@;こっちは菜の花5月から6月で、桜の後に咲くのよー@@
不思議ねー@@☆彡
アバター
2021/01/14 11:48
1位おめでとう*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
花って癒されるけど、リアル花生けたりガーデニングやら手間かかるし面倒でしないなぁ(^▽^;)
ここだといつもきれいな花咲かせてくれていいよねwww
そろそろ梅に水仙も咲き出すかな~
九州は南のほうだともう菜の花咲いてるらしいよ^^
アバター
2021/01/13 18:38
ろまんちゃん、こちらこそいつもありがとう~@@♡毎日の日課の伝言がすごく大事になってるよ(*^_^*)
つばき咲いてるのねー@@❀?!見たいなぁ。。(´・ω・`)こちらではつばきほとんど無くて、随分前に東京に1年だけ住んでいた時、垣根が椿だったの見て感動した@@❀あと、ピンクの椿も知らなかったからびっくりしたよ(^^♪梅はこちらでは5月だしね@@
今はほんとに辛い状況だけど、無理しないで頑張っていこうね(´・ω・`)
アバター
2021/01/13 18:08
わぁ~凄い、一位おめでとうございます!
私もニコタで楽しんでいます。うさよちゃん~いつもありがとう~♪
うんうん、お花って癒されるよね。今ね、つばきが綺麗だよ。
梅も来月あたりに見られるね~♪
コロナのこと考えると気が滅入るけど負けないで頑張ろうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.