Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


あとモー少し

ニコットおみくじ(2021-01-12の運勢)

おみくじ

コツコツ頑張ってきたことが実を結ぶかも・・かぁ。
今日は寒くて頑張れなかったよ^^;

予報より雲が厚くて気温が上がらなかったから、
コツコツ頑張ってる耕作放棄地の外仕事はおさぼり。
室内でぬくぬくと春に蒔く種を探して、
トマトとミニトマト合せて5種類を注文しました^^




アバター
2021/01/13 19:14
Falconさん
トマトは世界中で一番消費されている野菜の一つですから、品種も毎年増えていますね。
私は在来種か固定種にこだわって作っています。
アバター
2021/01/13 14:03
寒い方が動きやすい私でもさすがに農作業は厳しいですよ.
無理はなさらずやりやすいことをコツコツ続けていくのが良いですね^^
そういえば…トマトって今は種類がものすごく増えていて,高価な品種もたくさんあるようですね.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.