Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんにちは


寒いですね~~

今日のサークルも「寒いね」が挨拶でした

はやく暖かくなりますように❤

アバター
2021/01/14 14:39
ゆびちゃん 伝言板閉じてないよ~
おかしいなぁ。。。
アバター
2021/01/14 01:48
ここちゃん♪
伝言板閉じちゃった?
メッセはどこに残せばいい?
アバター
2021/01/13 11:47
トラにゃんさん こんにちは

雪が舞ったところもあったようですね
こちらは雪も雨も降らなかったですが、寒かったです
アバター
2021/01/12 21:35
こんばんは^^積もってないけど雪がちらちらと降って寒かったです(・・;)
アバター
2021/01/12 17:33
ちょこちゃん ありがとう

ちょこちゃんの方に書くね!
アバター
2021/01/12 17:18
あんちゃん こんにちは

今日もありがとう!
あんちゃんのところは暖かくて羨ましいです
うちの方は暖房は切れません。。。ブルブル
春くらいの季節で止まってくれないかなぁw
アバター
2021/01/12 17:16
cocotan 何か困ったことがあったのかな?
今日はもうPC閉じちゃって(これスマホから〜)この後PC触れるのは
たぶん夜23時過ぎになっちゃうかな〜
明日のお昼でよければ時間とるよ(⑅ˊᵕˋ⑅)b
アバター
2021/01/12 17:14
まーちゃん こんにちは~

ココアちゃんかわいいね❤
うちのここあはこの間ソファから落ちて足を痛めました;;
幸い骨折ではなくて一週間くらいで治るらしいのですが
ちっちゃいからハラハラしちゃいますね
アバター
2021/01/12 17:11
ぴよちゃん こんにちは

ぴよちゃんが来てくれて嬉しかったです❤
出欠はそれぞれの自由ですし、来れるときに来てくれれば
嬉しいのですw
ぴよちゃんがいつも謝ってくれるのが心苦しいです
サークルは自由でゆったりできればいいところです♬
アバター
2021/01/12 17:08
↓よったりではなく、ゆったりでしたw
アバター
2021/01/12 17:07
涼子ちゃん こんにちは

今日もありがとうw
楽しかったです いつもありがとう~
毎日寒いけど、サークルではサンルームでお茶してる気分になりますね
少しでもよったりしていただけると嬉しいです❤
アバター
2021/01/12 17:01
ちょこちゃん こんにちは

今日もありがとうw楽しかったです
島のことはね。。。今色々考えてることがあって。。。
できればちょこちゃんにお話を聞いてほしいことなんですけどね
ニコタのことがあまりわかってないから私w
センパイに相談したいことがあったのです

サークルは好きな時に好きなように参加すればいいと思っていますw
アバター
2021/01/12 16:45
こんにちは♪ (〃'▽`〃)ノ寒いねーばっかり確かに言ってるね。
もうエアコンも止めてるから寒い><
早く春来ますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/01/12 16:32
うんうん、寒いねが、挨拶ですね。
娘のウサギさん、ココアが、ツンツンして遊ぼうと寄ってきます。癒されるわ。
アバター
2021/01/12 16:28
本当に「寒いね」ばっかりいってるね(;^_^A
暖房いれてるのにてがかじかんでしまいます。
主人にたのまれたので布団乾燥機仕込んでおこう。今夜はふっかふかかな??主人がwww
いつも楽しいトークの場を(人''▽`)ありがとう☆
気まぐれに参加の私ですが(*- -)(*_ _)ペコリごめんね。
またどうぞよろしくお願いします〜♬
暖かくなってお花をみにいきたいなあ
アバター
2021/01/12 15:58
おこんにちは~

cocotan 今日もありがとう~
今日ものんびりゆっくり楽しかったよ♪
雪にはならなかったけど寒いよね(ぶるぶる)
暑いのはもっと嫌なのでそうだね 季節が4月で
止まると良いね 金曜日もよろしくです~♪
アバター
2021/01/12 15:52
cocotan先程はありがとう~(pq´ᴗ`*)✿
遅刻気味&ROM気味なワタシを暖かくお迎えしてくださる
優しいメンバーさんたちに感謝でした♡

今日は口から「寒い!」しか出てこないくらいほんと冷えてる(。>ㅅ<。)
cocotanも あんよ負傷中のうさちゃんも、あったかくして過ごしてね

cocotan島はお友達オンリーで入れるように設定したのかな?
入れなくなっちゃった(ノ´∀`*)
でも日記にコメント書けて良かったです(っ´ω`c)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.