Nicotto Town



ウィルス


その昔、ウィルスが遺伝子にまで入り込み、

進化に影響したのではないか、という話がありました。
今、ウィルスと人類の闘いで生き残った人類はどうなるのでしょう。
SFだなと、極楽とんぼ的に夢想しています・・・

アバター
2021/01/13 10:37
うん!
なんか大変な時代だね・・・・
アバター
2021/01/12 18:54
PS.髪、短くしたんですね!^^
アバター
2021/01/12 18:50
今、もう何でもSFですね。国際、政治、コロナなど。
随分前だけど筒井康隆センセが、オレの小説読むよりもニュースの方が面白いっておっしゃってました。
現実がそうなるのは嫌なんですけどw
アバター
2021/01/12 16:25
本当にSFの世界にリアルが追いついていく感じってありますね。
人間の想像力というか、妄想力のすごさって・・・(^^;

そのウィルスが遺伝子へ何らかの影響を及ぼしているとかって
説はどこかで耳にした事があります。詳しくは知りませんけど。
ワクチンで抗体をつくるという事を見ても、影響があって
しかるべきとも思えますよね。どうなるんでしょうね、今後。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.