Nicotto Town


たいちゃん


お久しぶりです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 10

こんにちは!!

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
今日は、朝から寒いです><
今から、雪が降りました。
パソコンから、音楽を聴きながら
やっています。(o^―^o)ニコ
TSUTAYAへ電話し、キスマイの
ライブと新曲を予約しました。
うううううう、寒いっすブルブル
今日は、私の誕生日です(o^―^o)ニコ

アバター
2021/01/16 20:42
みなさんお元気でお過ごしでしょうか?
皆さんもころななどに気をつけてくださいね!!
私は、白内障手術を頑張ります!!
おやすみなさいZzzz
アバター
2021/01/13 20:34
皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
皆さんありがとうね!!
昨日午後から雪になり、少し積もりました。
めっちゃ寒いです><
今日は、お腹の調子が悪いです><
おやすみなさいZzzz
アバター
2021/01/12 19:50
おおおお!お誕生日o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
素敵な一年にしてね~~~っと。
アバター
2021/01/12 16:36
誕生日おめでとう こっちはね雨降りで雪が少しとけたよ。
アバター
2021/01/12 11:55
たいちゃん、お誕生日おめでとうございます、何歳?(微笑)
何か良い事有りましたか?寒い出掛けるのも嫌だよね、まして
コロナ、今はジッとやり過ごしましょう^^3蜜さえ無ければ
コロナは大丈夫だよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.