Nicotto Town



N企画 ショットヘアー

N企画 ショットヘアー

もらったステキコーデ♪:63

 ニコタに来て、初めてのイベントで頂いたヘアーです (♦•̑ᴗ•̑♦) 

アバター
2021/01/13 08:17
金次さん有難う~^^
 初心者には、有り難いです^^
アバター
2021/01/13 01:00
イベントはありがたいですよねのぽちー><
アバター
2021/01/12 14:41
みさとちゃん、ありがとう!!
 やっぱりどこでも一緒なのね~(๑˃̵ᴗ˂̵)
長く続けるように、気を付けましょうね~(⁎ᵔ▿ᵔ⁎) 
アバター
2021/01/12 14:03
こんにちは!
可愛いね(^^♪衣装も素敵ですね(^^♪ポチっと(^▽^)/

うちも、いつまでやってるんだとか、しょっちゅう言われますw
アバター
2021/01/12 13:22
ノエルちゃん、ほんとに一緒よね~ε- (´ー`*)フッ 
 私も仕事してるから、ある意味ブレーキになっていいかなって
最近は、思ってます。同じ世代の男性は、ほとんどこんなんかな???Σ(×_×;)! 

 まあ、無理のないように楽しみましょうね~ ٩(✿╹◡╹✿)۶
アバター
2021/01/12 13:06
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私もN企画で頂戴したヘアスタイルよぉ~ん♪(^_-)-☆

夫族って自分はテキトーなのに、妻族にはアレもコレもしろって感じで、マジうざいッスww
サイテー限じゃ嫌がるんよねぇ~ww
ネットするヒマあるなら、もっと家の中のことやらんくゎい!みたいな~wwうざッ!
お互い、小うるさい旦那様で大変だけど、ガンバルンバろ~ね~☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/01/12 11:40
こんにちは~^^
 有難うね~^^イベントで長い髪型と両方頂いたの~
今回のイペは、髪型、余分に貰えそうにないのよ・・・
なんかポイントが少ない感じ少なの・・・
アバター
2021/01/12 10:01
うわ~(^^♪
すてきな髪型にセットの衣装にフレーム^^
いいなあ~(^^♪ポチっと!(^^)!
pコイン底をつき、かき集めま~すWW




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.