Nicotto Town



何とかセーフ


積雪が懸念された今朝でしたが、うっすらと雪化粧する程度で


通勤・通学には影響がないレベル。

紙一重の差で大雪は免れました。

今回は何とかセーフでしたが、今年はまだまだこの先2カ月は

雪への備えをしておく必要がありそうです。

取り敢えずチェーンは使えるのが確認出来ました。

アバター
2021/01/13 21:57
レオポンさん

今年の冬はいつもとちょっと違います。
こんなに寒い1月はこれまで経験した覚えがありません(-_-メ)
アバター
2021/01/13 09:31
おや~~岡山でも雪ですか~~!
こっちは降らなかったよ、雨でした。
アバター
2021/01/12 13:29
さゆぽんさん

チェーンはずっと積みっ放しでもいいですね。
出来るだけ活躍して欲しくないですが(-_-メ)
アバター
2021/01/12 09:10
良かったですね!
チェーンの積み忘れにご注意くださいね^^
こちらはチェーンの使用が禁じられているので、脱出用ボードと雪払いブラシを載せてますよ♪
手袋や軍手もあると助かりますよね。

どうか積もりませんように!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.