Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 4

今日はここでしたw  4択 砂糖醬油


今朝は雨に成ってますが、
気温が上がらず、午後から雪も混じるようです。
各地で、大雪の災害が起きていますね、
雪が多い所はご注意くださいね

今日のなぞなぞですよ^^
Q 豚さんの靴って何でしょう?

昨日の正解は
「ヒロシ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

スキー記念日
桜島の日
いいにんじんの日
豆腐の日
育児の日
パンの日
わんにゃんの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/01/12 22:56
ヒント付けました
ブーさんの くーつ


アイスさん
雪粒は降って居ましたけどね、積もらないで良かったです^^

はねうまさん
それはクイズなんですねw ズバリ 浩之(ひろし ひろゆき)かな?w

Mayさん
雪降りませんでしたね^^;雨もお湿り程度だった?
とんそくかぁw 最近食べてませんね^^;
アバター
2021/01/12 19:57
雪を期待してたのですが裏切られました><

Mayさんのをカンニング^^
トンソク♪トンソク♪ブヒィ!ブヒィ!
豚足って食べたことが無いかも^^
アバター
2021/01/12 18:49
ちなみに、私の名前は平仮名だと4文字なので、ヒロシではない。
もちろん、はねうまも、HNなので、違います。

豚さんの靴か…

こりゃまたムズいなー
紅の豚は、ブーツ履いてたけど…
わかりまセブンイレブン。いい気分w

アバター
2021/01/12 09:10
おはよございます!

 薄曇り 寒いけど 雪は降ってません。
 
 今日のお題は

 ブタさんの靴!

 東山紀之さんが 貧困生活の時代に 「近所の残り物の豚足を食べた」と話していました。
 親の借金で 借金取りが畳に包丁を突き刺して 脅されたことがあったとか・・・
 悲惨な幼少時代・・(T_T)
 今では 調べたら豚足って 高い!
 
 と言う事で
 今日の 答えは
 ブタのブーツ
 ブタのハイヒール
 ブタの UGG
ブタのビーサン

  ぎょ ボケはここまで

 とんそく 

 きょうも 良い日で トントントン!
 
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.