Nicotto Town


みかくとう


1月のおやすみ ④⑤

④、1月9日の土曜日は9時50分に出発

回覧板を2ケ所にお願いして
郵便局にて軍資金確保
10時45分に病院到着
11時予約の定期通院でしたが
薬局まで終了したのは14時半過ぎ
(自己都合で予約変更したから仕方ないよね)
さすがに空腹なので
移動途中のコンビニおにぎりで朝食兼昼食
リサイクルボックスに親父のスーツを投入
手土産を用意して、昨年末の自社送品代集金
(おそくなりました)
16時半にホテルチェックイン
大浴場を堪能したあと
17時半から飲み会に参加
(毎回遅刻やね~)
そして、深酒しちゃいました

⑤、1月10日の日曜日は
10時にホテルをチェックアウト
資金の都合上、ドラックストアとガソリンスタンドによって
11時半に帰宅すると
すでに来訪していた上姉から来客とのこと
中年の男女2名いわく
「親父が宗教をやっていたから継続しろ」とのこと?
パンフレットも説明もなく、会費の話のみ
ましてや香典もないなんて驚きだよね~
妹来訪、しばし休憩
裏口の外にタイヤ置き場を作成
妹帰宅後
畑に石と砂を運んで通路修理
灰と炭をまいてから
蒟蒻芋を掘りましたが、あまり見つかりませんでした?
上姉帰宅後
蒟蒻作り前編を行いつつも
休肝日でした





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.