Nicotto Town



きらきらげっと さとうさんとしょうゆさん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 15

きらきらげっと もちに 砂糖醤油は 昔からあるよね


さとうのきりもちを 焼いて
パリパリとしたところに餅の中のじゅわーとした感じ

そこに 砂糖醤油をしみこませて たべちゃうのですね

なかなか 懐かしいです
最近 食べてないので



アバター
2021/01/12 12:56
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが19個とは嬉しいはずです。おめでとうございます(祝)
そうですね、昔からある食し方ですよね。
はい、そうですね、砂糖醤油を染み込ませて召し上がりますね。
最近召し上がっていませんか?私もです。
今は時期かもしれませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.