Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暖房器具

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 3

少ないわ^^;


今日は冷え込みましたね><
朝の4時の時に5℃だったのですが
なんと7時は3℃でした
そのままの気温が10時過ぎても続き
本日の最高気温は暖房点けて11℃でした(夕方)^^;

朝一はコタツ→ホットカーペット→エアコン→電気ストーブ(遠赤)
→ホットカーペット(現在)

我家の暖房全部順繰りに使ってみましたw
1番暖かだったのは電気ストーブでした
エアコンはね。。。あの温風が苦手なのでリタイアしました^^;

アバター
2021/01/13 20:38
>ケイトさん
私は浜通りの出身なのでほぼ雪が降らないんですよ^^
埼玉に越してきたとき雪が積もって驚きましたw
ちなみに夏もエアコン要らずでした^^
アバター
2021/01/13 09:31
美枝子さん
福島ですかー
あそこは寒いよねー
甥っ子が大学に通ってた。
なので電気代が冬と夏は恐ろしいことに。。
アバター
2021/01/12 21:36
>ケイトさん
22℃は暑いでしょ^^;
あの~福島出身ですが室内暑くないです^^;
アバター
2021/01/12 21:04
暖房入れてると設定温度が22度なんですが、
それ以上は上がらない。てか暑い。

東北の人たちはもっと室内暖かいらしい。
朝から夜まで石油ストーブつけっぱだって。

北海道では真冬はTシャツ一枚らしいですし。

やっぱり東京は寒いんだねー
アバター
2021/01/12 20:31
>ナンシーさん
この寒さなのにその富士山とっても不安です^^;

>みかんさん
裸足で履くスリッパの冷たいこと><

>LEAFGさん
寒すぎましたよね><
それだけ空気が冷たかったんですね^^;

>琉楓さん
乾燥しませんか?

>onpuさん
止めて^^;

>トシさん
無理でした^^;

>ケイトさん
8℃暖かいですね^^
22℃@@夏の気温ですか@@
アバター
2021/01/12 08:59
朝起きてストーブつけるときでさえ最低室温8度ですが・・・。
昼間は22度です。
そちらは寒いんですね。
アバター
2021/01/12 08:16
一日中こたつの生活、今日はムリだゎw
アバター
2021/01/11 23:43
明日の朝の方が寒いかなあ
はたして2℃になるか^^
アバター
2021/01/11 23:05
私はエアコン付けたまま寝たりしてます(^^;
アバター
2021/01/11 22:39
夕べは異常に寒かったですね・・・^^;
温風機の温風がすぐに冷風に変わってました・・・^^;
アバター
2021/01/11 21:57
部屋を歩く時の足元(靴下の下)からの冷えが
今日は今までと格段に違います^^;
アバター
2021/01/11 21:49
今日も寒かったですね。
最近寒くて明け方起きてしまうことが何度もありました。
こんなに寒いのに富士山はまだ白い筋が入って遠くから見ると夏山に近いです。
アバター
2021/01/11 21:03
>ケイトさん
数回引っ越しましたがどこも石油は禁止でしたよ?

>けいくんさん
寒かったです><
日差しがないと冷え込みますね;;
ちなみに家の中で手が冷たくて痛かったんですが^^;
アバター
2021/01/11 20:58
 そちらも気温は低かったんですねぇ(^-^; こちらは日陰でも無いのに、水たまりの氷が、昼過ぎでも溶けずに残っていたのよ。手もかじかむ訳だわね(>o<") 明日はどうなる事やら(・Θ・;)
アバター
2021/01/11 20:58
ええーーそんな禁止マンションなんてあるんですかー

デロンギヒーターもずっとつけてると暖かいけど
アバター
2021/01/11 20:52
>ケイトさん
どちらも禁止のマンションです^^;
アバター
2021/01/11 20:47
電気ストーブ暖かいけど動かずじっとしている時だけだよね。
石油ストーブとかガスストーブとかそっちのほうが暖かいよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.