Nicotto Town



相棒とお揃いコーデ(∩´∀`)∩

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩ 新成人の皆様おめでとうございます(・ω・)ノ♪

もらったステキコーデ♪:181

今回も相棒と一緒に投稿したよ~(∩´∀`)∩


がちゃで当たった同じ服俺も持ってたからお揃いコーデ出来たよ~(∩´∀`)∩

まるくてコロコロ可愛いメジロいっぱい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
後ろにでっかいメジロもおんぶしたかったけど相棒のお友達GET出来たから今回は牛さん抱っこでw


今日は鏡開き!
僕んちは毎年相棒に作ってもらった鏡餅で晩御飯でぜんざい食べるんだ~
楽しみ~(≧▽≦)

それから

成人の日。

新成人を迎えられた皆様おめでとうございます(*^▽^*)

お酒飲めるよ~(∩´∀`)∩カンパイ~♪





アバター
2021/01/12 20:08
ももみゃ~(∩´∀`)∩

メジロだよ~(∩´∀`)∩
目の周りに白いラインがあるからメジロて言うんだよ~(`・∀・´)エッヘン!!

こらーw
大丈夫~俺のとこのメジロはフンもしたくなったらちゃんと下りるんだぞ~w

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そいでそのタピオカはタピオカ大好きな相棒に・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/01/12 18:53
ウグイスかと思ったらメジロだったのかぁーーw( ̄▽ ̄;)

そんなにいっぱいメジロがいたら、フンまみれに…

あ…

そのフンで、タピオカ作っちゃう?(*´艸`)
アバター
2021/01/11 10:53
デカンダ神田~(∩´∀`)∩

うん!着せ替えアイテム見たらあったっちゃん~(∩´∀`)∩
そいけんお揃いコーデ出来た~(∩´∀`)∩

めじろ可愛いよね~
牛さんはデカンダのお友達だろーw

そうやんー何かねー・・・
「抱っこかおんぶかどっちか選べ」←あれ?久々どっかで聞いたセリフ(;゚Д゚)www
的な?同時には装備出来ないっちゃんね(´・ω・`)


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
毎年ちゃんとみかん乗せてお飾りして鏡開きの時ぜんざい作って頂いてるよ~(∩´∀`)∩
毎年手作りお餅ありがとうな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/01/11 10:22
おぉー
同じ服あって良かった٩(*´꒳`*)۶°˖✧
お揃いコーデ出来たー

ちびっこ、めじろがいっぱい埋もれてるw
俺の友達じゃねーけどーww牛のぬいぐるみを持つと
でっかいめじろは背負えないのかー
また、今度でっかいめじろ見せてな~

鏡餅、喜んでもらえてよかった~
鏡開きしたおもちのぜんざい食べて無病息災だーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.