Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


きぐるみ(眠り白ヒツジ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

今日のコーデは2012年の黒ガチャ17弾のきぐるみ(眠り白ヒツジ)です。

これを着て暖かいカフェラテを飲んで編み物が出来れば幸せです。


*今日のキラキラはおしゃべり広場とゲーム広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の下あたりのフェンスのところ、ゲーム広場はゲームエリアの右の弐戸建設の白い布のところにあります。

アバター
2021/01/11 21:44
美枝子さん

今日も寒かったですね。
ラテ飲んで暖まりたいです。
成人式は中止でした。
アバター
2021/01/11 20:51
これだけ寒いとモフモフコーデになりますよね^^
暖かいラテも暖かそうですね^^
アバター
2021/01/11 20:00
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2021/01/11 19:59
(´ー`*)ウンウン とってもあったかそう~(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2021/01/11 17:26
沙羅さん

懐かしいアイテムでしょ?
今日みたいに寒い日はもこもこコーデ着て暖まりたいです。
アバター
2021/01/11 15:17
もこもこ~♥
スカートとレッグウォーマーが懐かしのアイテムだ~
アバター
2021/01/11 13:04
ケイトさん

寒いのでこのコーデにしました。
アバター
2021/01/11 13:03
ばにらさん

このスカートももこふわで暖かいです。
アバター
2021/01/11 13:01
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2021/01/11 09:15
暖かなコーデですね
アバター
2021/01/11 08:56
あら、懐かしい~
白いスカートがかわいいね^^
アバター
2021/01/11 08:41
ウール100%ですね!暖かそうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.