Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ゲーム広場 5

今日はここでしたw  4択 6時間くらい


今日は成人の日ですね
コロナの影響で式を中止してる所が
多いですね^^;
お天気の方も、関東地方は、少し
雪が降るそうですが?積もらないと思います、
カラカラなのでお湿りに成ると良いですね^^
コロナと風邪に注意ですよ^^;

今日の クイズ ですよ^^
今日もアニメシリーズですよ^^
Q アニメ「ちびまるこちゃん」の「さくらももこ」と、
 「クレヨンしんちゃん」の「野原しんのすけ」、
  父親に共通する名前は何?

昨日の正解は
「となりのトトロ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

成人の日
鏡開き
蔵開き
樽酒の日
塩の日
マカロニサラダの日
UNO(ウノ)の日
アスパラガスビスケットの日
イラストレーションの日
ロールちゃんの日
めんの日
おかあちゃん同盟の日
一一一忌(いちいちいち式)

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/01/11 22:24
最低6時間は寝たいとこですねぇ(☍﹏⁰)

個人的には千葉は毎回~雪の予報が出ても降らないので
今回は降ってほしいとこですw

クレヨンしんちゃんのヒロシさんの声優をしてた方が
亡くなってたのを最近知りました(☍﹏⁰)
アバター
2021/01/11 21:36
アイスさん
雪は夜降って雨に変わるみたいね?

Mayさん
なんか?乗ってますね?
これからも天然炸裂期待していますね^^

はねうまさん
ヒロシです って自分で言ってないですかww

アバター
2021/01/11 19:45
今年の成人の日は、ほとんどが延期か中止ですね><
雪が降っても積もらないようなので安心^^

間違いなくヒロシですね^^

えっ?
天然キャラって言ったのは・・・
あくまでも、となりのトトロのメイちゃんの事を言ったのですが(笑)
アバター
2021/01/11 18:34
 こんばんは~

 答えは CMの後で・・・
 じゃなくって
 はねうまさんが 答えてるので それです!

 ん~っと はねうまさんの 名前は 翔馬さん?
 まるで ペガサス ~!

 まさか ヒロシさん?

 
 お~ 私 みんなに天然ボケって言われてて
 頭は多分 6才未満だろうって 
 だから アイスちゃんに見破られた時には 大爆笑~^^
 これからも 天然炸裂~~ ドッカ~~ン!


 
アバター
2021/01/11 16:14
ヒロシです…

ホスト風で、今ソロキャンプやってる人もヒロシですw
デカくてイケメンの阿部寛もヒロシだねぇ。
三上博史とか、どこにでもありそうな名前だよw

さて、俺の名前は、何でしょう…?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.