Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ゲーム広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨
7個(;^_^A

4択は、6時間くらい

3連休最終日、寒さも今日までみたいですね^^
成人式、各地で中止や延期だそうですね
せめて、記念写真でも撮って、想い出として残して下さいね

今週も宜しくお願い致します<m(__)m>

アバター
2021/01/11 20:32
連休楽しめましたか?
私は万年休みなので、変わりなく過ごしました。寒いの連続でした
実家は大雪で大変なようでした。こちらはお天気続きで申し訳ない気がします。
アバター
2021/01/11 17:38
こんばんわ~
連休も あっという間に過ぎて行きますね。
今週もよろしくねぇ♪
アバター
2021/01/11 15:55
こんにちは~!
駆け足巡回です(*´з`)
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/01/11 06:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラキラ おめでとうございます(*^。^*)

今年はコロナの影響で 成人式も中止となあり
とても楽しみにしていた人達は 可哀そうです・
一日でも早く 収束すればと思います・

今日も一日いい日であります様に(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.