Nicotto Town



Coming-of-age Ceremony

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:63

今日から貴女はもう
少女Aではいられナイ!
その代わり…
アルコール解禁でア~ル♪
蕩けちゃうくらい
スウィートなカクテルで乾杯.。.:・゜☆.

アバター
2021/01/12 01:12
今回も素敵なコーデですね。(#^^#)
アバター
2021/01/11 22:29
こんばんわ♪

当時の私が20歳になって何が変わるか?と問われたら、きっとお酒が大ぴらに飲める、と答えたと思います^^
アバター
2021/01/11 21:30
裏メニューでお馴染みさんだけカクテル出してくれる紅茶専門店があったんだけど
一緒にやってた友達がホテルにスカウトされて気落ちして閉店しちゃったんだよね~
アバター
2021/01/11 19:35
お酒は小学生からずっとww
アバター
2021/01/11 15:27
こんにちは。
その袴とお着物かわいいですね。
私は、実は成人式でてないんですよね。
ちょっとだけ憧れました。
アバター
2021/01/11 15:08
おぉ~~~~
今日は成人式ですね! 大人の仲間入り (´∀`*)ウフフ
 (マジ?)
アバター
2021/01/11 15:00
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有り難うございます。
 今週もよろしくお願いします。

 昨年の2月に同僚達と呑みに行って以来,全く呑み会とは縁がなくなりました。ニコタでもアバターのままでの呑み会があると楽しそうですね。

 ところでゆぴさんは雪国の人ですか? 車の件は災難でしたね。
アバター
2021/01/11 14:24
初々しい袴姿のお嬢さん否女性だね。
カクテルは私からぜひ・・・☆彡

ピンクと深紅の組み合わせがステキ♥
アバター
2021/01/11 13:29
おこんにちは~

今日も色合いがきれい~
落ち着いた色合いとフレームが素敵だね♪
アバター
2021/01/11 13:05
かわいいね^^乾杯しよ~♡
アバター
2021/01/11 09:44
成人式、感染対策なさってるゆぴさん^^
アバター
2021/01/11 08:40
スイートなカクテルね…スクリュードライバーなどは、いかがかな?←下心ミエミエ



>これじい!雪降りを止めよ!
>これ以上降らせてはならぬ!(^_-)-☆

ひぃさまの、命とあらば…あと3日ほどお待ちください。
そろそろ、雪払いの祈りが天帝に届く頃でありますゆえ

その間は、じぃが除雪に…あ! うちの車ノーマルタイヤで、チェーンもないんだった(笑)
アバター
2021/01/11 08:10
おはようございます。
おおっ、袴姿バッチリ決まってる!
カッコ可愛い素敵なコーデですね(●︎´▽︎`●︎)

あ、昨日のあれ、サークル企画参加で、雪山で写真撮らないとで、その、そもそもタウンに行かないので、雪山?どこだ?スキー場?ここでいいのか?という事でめっちゃ迷子になりましてね。不安でした。その時のコーデなんです。

大人になったら堂々と居酒屋で酒が飲めるぞーっと言うことで、居酒屋で酒を呑みましたね。20歳になるのが成人式後だったから、誕生日の日に。
けどね、23歳くらいまで、お通しすら、出して貰えない時もあって。激怒してその店後にしたこともありましたよ。身分証も見せたのにって、笑
当時から血気盛んだったティーナでした
アバター
2021/01/11 07:30
成人式もですが。。。今年はコロナのせいで卒業式の袴も見られないかもですね( ;∀;)
ニコタで見れてホッとしました(^_-)-☆
アバター
2021/01/11 04:56
祝成人だね
スウィートなカクテルで乾杯
大正ロマンっぽくて素敵



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.