Nicotto Town



大吉~☆

ニコットおみくじ(2021-01-10の運勢)

おみくじ

今日は大吉だった。

帰宅時にハンバーグを作ろうと食品売り場に行くと、白老牛のハンバーグがタイムセールで安かったので速攻で購入決定♪
今日は天赦日だしたまには贅沢しても罰は当たらないよね。
美味しかった~(*^^*)♪

お肉が続いたので明日のお弁当のメインにはホタテのニンニクバター炒め。
明日の準備は一通り済んだし後は寝るだけ。

おやすみなさい、明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ

~~~~~~~~
【トリプル最強開運日】
この日に始めたことは万倍に返ってきて成功する最強開運日の「天赦日」「一粒万倍日」「甲子の日」のトリプル最強開運日がやってくる!新月の予祝も!
https://www.youtube.com/watch?v=6uLO1CieYJ0

アバター
2021/01/17 00:27
とまとさん、こんばんは☆
ありがとうございます。
ハンバーグ、美味しくいただきました♪
3つ入りだったので、あと1個はまだ冷凍室にあります^^
アバター
2021/01/12 00:27
大吉おめでとうございます。(^O^)/
素敵な買い物が出来たようすね。♪
アバター
2021/01/11 21:02
沖人さん、こんばんは☆
白老脳死祭りに行った事があるんですね!
あれ、脳死になってる~面白いからこのままにしておこうw
上に貼り付けている動画は、10日以降のラッキーデーを紹介しています。
良かったらどうぞ^^
アバター
2021/01/11 20:58
かすみそうさん、こんばんは☆
今朝は一段と寒かったです。
布団から出るのに時間がかかったせいで地下鉄一本乗り過ごしちゃいました。
祝日で本数が少ないのに~(;;)ウゥ

この季節は体があったまる白菜たっぷりの鍋も良いですよ~♪
アバター
2021/01/11 12:14
白老牛、美味しいですよね。白老牛祭りに、また行きたいです。
ラッキーデーを聞いたのに、日付が変わってました。
昨日、始めたのは、信長の野望です。
アバター
2021/01/11 00:18
今回の寒波はかなり強力ですものね。
比較的温暖な地域に住んでいるのですが、
庭につららのようなものを発見しました。
体調を崩しそうな寒さが続いていることですし、
美味しいものを食べてエネルギーにしちゃいましょう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.