Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ところ変われば?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 4

惜しい^^;


今朝の最低気温3℃^^;
ちなみに8時の気温です^^;
日々寒くなりますね~
お身体に気をつけてくださいね^^

そして久しぶりに珍○景なる番組を見ました
その中でとっても気になったのが
かぐや姫の帰るところ
静岡県富士宮市ではかぐや姫なる地名があるらしいです
そしてかぐや姫は月に帰る話しだと思っていたんですが
こちらの地域では「富士山」に帰るとか・・・
その頃は富士山は登山ができなかったからだとか?
神聖なところに帰るということでしょうか?

2日連続でネット(サーバー)が不具合で
22時頃になると繫がらなくなり
翌日の8~9時頃に復活します
↑この間メールも繫がらないのでかなりのストレス(`Д´)
24時間LINEで質問すれば答えが来るというので
2日連続問い合わせをしましたが
この返事が更に頭にくるんですが(`Д´)
返事にスタンプって使います??
結果なんの対処もしてくれないのですが?
とりあえずイライラをぶつけることにしました(`Д´)

アバター
2021/01/12 21:35
>みかんさん
失礼でしょ><
アバター
2021/01/12 20:59
まじかっ (☉д☉;)
アバター
2021/01/12 20:28
>みかんさん
鬼滅の刃の人のスタンプで「うむ」って(`Д´)

>LEAFGさん
しかも何もしないという(`Д´)
アバター
2021/01/11 22:37
LINEで問い合わせのネット・・・JCOMですか?
対応がお粗末ですね・・・
アバター
2021/01/11 21:58
スタンプってどんな内容のスタンプだったんでしょ^^;
アバター
2021/01/11 20:31
>onpuさん
言いますねw

>momocuryさん
普通使いませんよね?
しかも業務用ですよ?

>ナンシーさん
富士市でしたか^^
そうそう自動車学校がかぐや姫と言っていました~
とっても困ります;;
アバター
2021/01/11 20:17
それは富士市ではないですか?
昨夜その番組を見逃してしまい私の地元ではかぐや姫伝説があり、
竹取公園という場所が発祥だと言われています。
確かその近くの自動車学校の住所がかぐや姫というのは聞いたことがあります。
ネットサーバーが不具合は困りますね。
アバター
2021/01/11 19:45
>返事にスタンプって使います??

↑思わず吹き出しましたが(←すみません…)、実際、こんな返事が来たら、
「なめてるのかっ」と怒鳴りつけたくなりますね(^^;
アバター
2021/01/11 03:13
3℃ですか!
仏の顔も三度っていいますね(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.